[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生放送と補足
罵りです。
昨日の生放送聞いてくださった方、ありがとうございます。
初生放送でした!ああいう風に話すのは得意じゃないですが、いかがだったでしょうか?

放送中に、イラストについて質問がいくつかあったので、補足していきたいと思います。


・元絵に対しての加工(描き込み等)は原則として禁止します。
絵師の方がせっかく描いてくださったので、それはしないようにお願いします。

・シーンの演出として、モノクロや拡大縮小等のエフェクトは可とします。
ただし、終始モノクロ、イラストの一部を拡大し続ける(他のアイドルが写らない)等の演出は
行き過ぎたものとして、これも禁止とさせていただきます。


疑問質問等がありましたら、どうぞコメントしてください。

[2009/10/17 23:08] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今夜20時からですよ!
皆さん、今夜の20時の予定空けてありますかー?w

アイフェス生放送ですよ、生放送っ!!
こちらの枠で放送しますので是非聞いてくださいましw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv5077377

あー、緊張するー!(;一_一)
でも企画を知ってもらうために、が、がんばりますおーw
お時間あったら是非聞いてくださいねw
[2009/10/16 15:31] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ついに来たー!
ついに来たーーーー!!
絵師さんからのアイフェス用の一枚絵が届き始めましたよ!w

うん、描いて頂いた絵師さんありがとうございます<(_ _)>
色々想像できる最高の一枚絵ですねw
特に…… っていけない、いけない、言ってはいけないんだったw

皆さんも公開するのを楽しみにしていてください。
きっと、素晴らしい妄想 想像力が働く絵ばかりなのでw

そして、参加してくれるPも20人を超えて
皆様、本当にありがとうございます。
運営側も気合い入れるようにしないとなぁw

参加Pの作品もこの一枚絵からどんな名(迷?)作が生まれるのか。
まさに絵師とノベマスPの夢のコラボ企画になるよう
私たち運営は全力でバックアップしていきたいと思いますw

あ、しまった、名乗ってないw
記事担当はシロPでした~

[2009/10/14 01:33] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
参加者がぞくぞくと!w
昨日は募集開始でした。
「参加者どれぐらい来たかな・・・?」と、
ちょっと不安になりながら私、シロPはこのブログを覗くと
沢山の参加者の皆さんが参加表明してくださっていましたw

本当にありがとうございます!(^-^)

でもどんな絵が配られても、そこにきっとそのPの『らしさ』が光ると思うので
参加Pの皆さんの作品が見れるのが今から本当に本当に楽しみでなりませんw
それにまだきっと増える参加者のPも、
「どんな方が参加してくれるかな?」と、胸躍らせているシロPなのですw

こちらとしても全力を出して運営頑張りますよー・・・っていいたいですが、
告知動画が遅刻中な私・・・orzorz
本当に参加者の皆さんごめんなさーい(T_T)
なんとか頑張って告知動画上げますよー

では今日はこれくらいでw
[2009/10/11 02:42] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いよいよ明日から募集です。
どうも、弟切Pです。

タイトルの通り、いよいよ明日から募集を開始します。
企画の告知を行ってから、もう一月も経ったんですね。
誰が参加してくれるだろうかと、今からちょっとワクワクしています。

それから、来週の金曜日(10/16)20:00に、生放送を予定しています。
内容はもちろん【i-Fest@!】を知ってもらう為の宣伝生放送です。
パーソナリティは、罵りP・シロPでお送りする予定です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv5077377


余談。
今更ですが、最近NiVEをつつきはじめています。
講座とかお手本を元にして映像的に面白いものが出来ても、
自分でこういう演出に使おうと結びつかないのがなんとも。

ああ、発想がほしいw
[2009/10/09 19:28] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
