スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
罵りPとi-fest@!
どもーますますPと申します。

お初の方は初めまして、知ってる方はこんぼいわー
ブログの記事書くの初めてなので色々至らなかったり読みにくいと思いますが
日々勉強して参りますのでご容赦を(´・ω・`)

っと、さていよいよ開催まで来ました【i-fest@!
罵りPは初の企画主催と言うこともあって、とても張り切っておいでです(`・ω・´)
というのも・・・
実は構想自体は前からあって、罵りPがこういう企画やりたいなーって言っていたのを
IRCの隅っこで聞いていました。

当時の僕は、駆け出しの新人Pで罵りPともあまり話したりは無かったのですが
(前後くらいに貴音の犬耳の依頼はしたりしてましたがw)
すごく面白そうな企画だなぁと、内心wktkしていたのも記憶しています。

でもこういったイベントとなると色々不透明な部分も多く、今まで暖めていただけでしたが
この度、罵りPが一念発起、構想は現実のものとなりました!!

僕も普段からお世話になってる罵りPのこの企画、是非力になりたいと
運営スタッフとして参加する事を決めた訳ですが・・・

ぶっちゃけまだ何も出来ていないのが現実・・・orz
とりあえず、現在製作中の僕の作品「アイ、マス増す」(諸事情で3回目の作り直し中)

そこでちょこっと紹介と9月半ばから手が空くのでCM作成で汚名返上したいところだぜ!!
ふひひ、最後は自分の作品の名前を出すあたりが俺らしくって良いねww

などと内輪ネタ書いてしまいましたが、
僕と罵りPがどんな人間かとか簡単にでも知っていただければ
また、見る専の人にも取り付きやすくなるかなーとか思いましたww

では長文失礼しました。
次回は罵りPの絵師としての【おっぱい】に対するこだわりの
客観的な見識でも書きたいと思います。
ん?i-fest@!の記事?

・・・まあ、そこはシロP達に任せよう・・・
スポンサーサイト
[2009/09/11 21:40] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スタッフになった事 | ホーム | 告知CM>>
コメント
ウンコ━━━●ヽ(゚∀゚)ノ●━━━!!
[2009/09/12 00:44] URL | ぼんてりP #- [ 編集 ]
俺のブログ記事初コメがお前かーーーー!!
[2009/09/12 01:10] URL | ますますP #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ifesta.blog62.fc2.com/tb.php/9-636ca610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
