スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アイフェス生!
今日は私、シロPです。

えーと、知ってる方もいらっしゃるかも知れませんが
昨日初めてですけど、お試し生放送させて頂きました~。

でも正直、最初から放送事故多発だったり、
グダグダになってしまって本当に申し訳ないです・・・。
生の難しさを肌で感じることになりましたね・・・。


生をやろうと思った理由ですが
アイフェスに関する動画、参加Pの動画紹介、絵師さんの紹介などなど
企画を盛り上げること、知ってもらうこと、参加してもらうことに
繋げていけたらいいなーと思っています。

今回、自分が不慣れなせいで色々不手際が多かったのですが
得られた経験を生かして次はもっとうまくできるようにしたいと思います。
そして、少しでもこの企画を皆様が楽しんで頂ける助けになれるよう
努力していきますので、またやった時に聞いて頂けたら幸いです。

御承知の方も多いと思いますがコミュに入って頂くと
今回はお試しなのでぶっつけでやりましたが、
次回放送するときには、生放送の予約放送情報などを
コミュなどでお知らせしますので、この機会に入って頂けたらと思います。


それと最後になりましたが、聞いてくださった皆様、
宣伝に放送URLなどを貼ってくださるのに協力してくださった皆様、
放送中にフォローを入れてくださった皆様、
心より感謝いたします、本当にありがとうございました!

では今日はこの辺でw
スポンサーサイト
[2009/09/11 03:33] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<告知CM | ホーム | 企画のはじまり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ifesta.blog62.fc2.com/tb.php/6-ebf11dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
