スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
i-Fest@!を終えて
罵りです。i-Fest@!、6日を以って無事終了いたしました。
皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか?

企画中は初めてな事ばかりだったので、色々と苦労しました。
だけど、終わった今はやってよかったなーと感じます。

まだちょっとした思いつきの時に、IRCで話してみたんですが、
これに対して「面白そうだ」と言ってくれたのは嬉しかったですね。面白そうと思ってくれるのか!って。
この時に、なら祭りでもやってしまおうかと思いました。

ただ、これを企画として仕上げるのに苦労しました。
なにせ主催なんて初めてなもので、どうやったらいいか分からない。
色々な方に相談を繰り返し、助言をもらい、やっと何とか形になりました。

イラストを依頼するときも、引き受けてくれるかなーとビクビクしてたんですが、
全員から良い返事をもらえた時はホッとしました。この企画、イラストがなければ成り立たないですからね。


そんな皆様の協力もあり、無事、素晴らしい企画にすることができました。
準備期間中は苦労も多々ありましたが、開催中の三日間とても楽しかったです!


最後に。
参加していただいたPの方達、当企画に協力したいただいた方、
ならびに視聴者の皆様、ありがとうございました。

企画の要ともいうべきイラストを描いてくださいました
えびらP、まいどんP、りびP、と、ある女子さん

お忙しい中、大変素晴らしい絵をありがとうございました。

最後に、シロP、ますますP、弟切Pには、運営として手伝っていただきまして
大変に助かりました。自分一人ではここまで出来なかったと思います。改めて感謝申し上げます。
スポンサーサイト
[2009/12/07 00:54] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<シロPの生放送! | ホーム | アイフェス最終日!>>
コメント
お疲れ様でした。
参加者として楽しませていただきましたので、これから視聴者として楽しむべく、動画めぐりをして来ます。

自分の動画を作るのでエネルギー使い切って、まだあんまり見てないんですよねw

最後に1つワガママと言うかリクエストと言うかを言わせていただくと、絵師さんが自分の絵の使われ方をどう思っているのかの感想が聞いてみたいなあと思ったりします。
勝手言って申し訳ない。

それでは運営の皆様、今回は楽しい企画をありがとうございました。
2回目の際には、また参加させて頂きますw
[2009/12/07 02:34] URL | おしる #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
無事に終了おめでとうございます。

今回は、1視聴者として楽しめました。
次は、参加させて頂きたいと思いますw
[2009/12/07 13:58] URL | 准将P #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
作り手として得るものが大きかった企画だったと思います。
また動画巡回出来てませんが、これからじっくり回ってみるつもりです。

楽しい企画をありがとうございました。
また次もあることを期待していますw
[2009/12/07 19:58] URL | ピヨ談 #- [ 編集 ]
>おしるP
ありがとうございます。そうですね、機会があれば絵師さんに感想を聞いてみたいですね。2回目ですかwどうしましょうかね。

>准将P
支援動画ありがとうございました。次があれば是非ご参加ください!

>ピヨ談P
週マスにCMを流していただいて、ありがとうございました。楽しんでいただけたのなら幸いです。
[2009/12/07 21:26] URL | 罵り #- [ 編集 ]
企画運営お疲れさまでした。
そして遅刻の件、本当に申し訳ありませんでした。

非常に充実した企画をありがとうございました。
参加者としても、視聴者として楽しむ事が出来ました。

今後とも罵りPのご活躍をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
[2009/12/09 06:58] URL | 鬼ぃP #KFz6sekI [ 編集 ]
>鬼ぃP
鬼ぃPも前後編の力作ご苦労様です。
気合の入った動画をありがとうございます!
[2009/12/09 21:17] URL | 罵り #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ifesta.blog62.fc2.com/tb.php/50-ce2edcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
