[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
作品見るなら大百科も便利!
どもシロです。
アイフェス楽しんで頂けてますか?w
6日の放送もぜひお楽しみに!

さて、今日は臨時で記事を書かせて頂いたのは、
この企画の大百科のことです。

こちらなんですが↓
http://dic.nicovideo.jp/a/i-fest%40%21

見てもらうとわかるんですが、かなり見やすく整備されており、
そのPの作品などが掲載されています。
これは、ちきんないふさんが丁寧に作って下さってくださいました。
本当にありがとうございます。

皆さんも是非、マイリスだけじゃなくこちらも活用してみてくださいね!w
[2009/12/05 03:15] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アイフェス最終日! | ホーム | アイフェス二日目はこれだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ifesta.blog62.fc2.com/tb.php/48-3fd4a382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
