[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
運営日記書いていきます
i-Fest@の運営部で良心PのシロPですw

今日から、i-Fest@運営部の担当者が
この企画をもっと知って頂いたり、思いを知ってもらう為に
運営日誌をつけることにしました。

運営日誌とは言っても書く内容は企画のことだけとは限ってはいないので
意外な運営部の面々の一面が見れるかもしれませんよ?w

きまぐれ更新かもしれませんが、なるべくちょくちょく書くので
是非このブログに足を運ぶきっかけや、
企画の宣伝や話題にしてくれたら嬉しいです。


さて、今日1回目の今回はまず
i-Fest@のニコ割ができましたー!



罵りPが頑張って作ってくれたこのニコ割、
皆さんも是非使って宣伝して頂けたらうれしいですw

導入方法は知ってる方も多いと思いますが、動画のコメントに
@CM nm8167532 再生 co85585 と、入れて頂くだけですw

そして、これの他にボンテリPもニコ割を制作してくれています。
出来上がり次第また報告しますのでお待ちくださいw

あと、自分から少しだけ…
アイフェスに沢山のPの皆さん興味を思ってくださり、とても感謝しています。
これからも頑張って運営していきますので応援よろしくお願いします。
それと最初の自分が名乗ったところで、(笑)って思ったPは正直にいいなさい!!w

以上、今日の業務日誌でした~w
[2009/09/10 00:39] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<企画のはじまり | ホーム | 告知CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ifesta.blog62.fc2.com/tb.php/4-91b96975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
