[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
参加P紹介その5!
どうも、罵りです。
新たな告知動画を作りつつ、アイフェスの動画も作っているので結構大変です。
他の参加者の方は、どれくらいまで作っているんでしょうねぇ。
自分はやっと考えてたものが固まり、書きはじめたばっかですよ~。この週末でなんとか書き終わりたいところです。

それでは、参加Pの紹介と参りましょう!

石川P
ニコマスでのP活動は、友人の動画を手伝ったことはあるらしいのですが、
個人での制作は本企画で初動画とのことです!
どんなものが出来上がってくるか、楽しみですね。

鬱幼女P
似ていますが、多分違う人でしょう。作風はいつも通りです。




れんP
ロマサガ3、G@me等作ってらっしゃいます。




テンπP
のほほん短編物語、律子とやよいの13ヶ月、貴音と響の新生765プロ活動記等を作ってらっしゃいます。




まいったねP
ある日の涼を作ってらっしゃいます。


開催まで約2週間ですね。動画制作がんばります!
[2009/11/19 23:07] | 参加P紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<参加者紹介その6! | ホーム | 参加P紹介その4!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ifesta.blog62.fc2.com/tb.php/38-cca4187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
