[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
参加Pを紹介してみる
ちょっとした思いつきだけど
企画に参加してくれたPを簡単にですが紹介してみる。
作品とマイリスから皆さん参加Pを知って、
この企画をもっと楽しんで貰えたらと思います。

・霧雨P
09年9月デビューと最近デビューしたPです。
作品としては、こちらや



歌ってみm@sterなどを上げていらっっしゃいます。

・サド景麒P
アイドルマスター×十二国記のコラボ作品「春香国記」シリーズをしていらっしゃるPです。


また、短編も企画などで上げています。


・日柳P
novelsm@sterで「PとI」をシリーズをしているPです。



またこれ以外にも多くの短編作品を作ったり、
支援したりしています。
この企画も支援して頂きました、ありがとうございます。



・瑞穂P
「アイマス紙芝居 男の娘なP」

を完結させ、今は
「男の娘なPセカンド」シリーズをしているPです。


短編もマイリスにはありませんが作っていらっしゃいます。


・デウP
「おじいさんがアイドルをプロデウスするようです」シリーズや


最近では「【アイマス×魔人学園】東京M@jin学園剣風帖」を

やっているPです。


短編もたくさん作っていらっしゃいます。
またこの企画のご支援ありがとうございました。

今回はこれくらいで。それでは~

※この記事について、誤情報や、修正してほしいことなどがありましたら
秘匿コメントでも直接シロPにでも言ってください。
謝罪すると共に早急に対処させて頂きます。

[2009/11/03 15:15] | 参加P紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<参加P紹介その2! | ホーム | これからいよいよですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ifesta.blog62.fc2.com/tb.php/34-c228857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
