スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ようやく完成しました
企画への多くのPにご参加頂きまして、本当に感謝しております。
運営側も生放送や、宣伝など頑張って、
この企画を盛り上げていこうと思っている次第です。
あと、このたびようやくブログにあった質問などを皆様に
ご説明と、ご理解頂けるようにするための動画ができました。


少しでもこれで理解が進めば作った私も嬉しいですw
また企画に対する疑問がでたら遠慮せずブログ、コミュなどにしてください。
こちらの方でしっかり答えていきますのでw

あと、30日にやる、参加Pと、1枚絵がわかる
アイフェス生の2回目の放送を是非是非聞いてくださいw

最後に繰り返しになりますが、
本当に多くのPの皆様のご参加ありがとうございましたw

記事担当、シロPでした。
スポンサーサイト
[2009/10/26 03:47] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<参加ありがとうございます! | ホーム | 第二回生放送決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ifesta.blog62.fc2.com/tb.php/30-a462f7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
