[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生放送と補足
罵りです。
昨日の生放送聞いてくださった方、ありがとうございます。
初生放送でした!ああいう風に話すのは得意じゃないですが、いかがだったでしょうか?

放送中に、イラストについて質問がいくつかあったので、補足していきたいと思います。


・元絵に対しての加工(描き込み等)は原則として禁止します。
絵師の方がせっかく描いてくださったので、それはしないようにお願いします。

・シーンの演出として、モノクロや拡大縮小等のエフェクトは可とします。
ただし、終始モノクロ、イラストの一部を拡大し続ける(他のアイドルが写らない)等の演出は
行き過ぎたものとして、これも禁止とさせていただきます。


疑問質問等がありましたら、どうぞコメントしてください。

[2009/10/17 23:08] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<噂の絵が到着! | ホーム | 今夜20時からですよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ifesta.blog62.fc2.com/tb.php/27-c31df36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
