スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
参加者がぞくぞくと!w
昨日は募集開始でした。
「参加者どれぐらい来たかな・・・?」と、
ちょっと不安になりながら私、シロPはこのブログを覗くと
沢山の参加者の皆さんが参加表明してくださっていましたw

本当にありがとうございます!(^-^)

でもどんな絵が配られても、そこにきっとそのPの『らしさ』が光ると思うので
参加Pの皆さんの作品が見れるのが今から本当に本当に楽しみでなりませんw
それにまだきっと増える参加者のPも、
「どんな方が参加してくれるかな?」と、胸躍らせているシロPなのですw

こちらとしても全力を出して運営頑張りますよー・・・っていいたいですが、
告知動画が遅刻中な私・・・orzorz
本当に参加者の皆さんごめんなさーい(T_T)
なんとか頑張って告知動画上げますよー

では今日はこれくらいでw
スポンサーサイト
[2009/10/11 02:42] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ついに来たー! | ホーム | いよいよ明日から募集です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ifesta.blog62.fc2.com/tb.php/24-c95468ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
