スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デモ動画制作中♪
記事書くのが好きなシロPですw

ただいま運営部はみんなで、デモ動画を制作中。
私ももちろん作っているのですが、
お題絵の凛々しい春香さん結構使うの難しいですw

でも進行状況的に聞くと結構みんなストーリーライン自体は
もう考えついてる様子です。
「かぶらないかなー」と心配ですが、

ますますP曰く、
「俺のにかぶったらびっくりするぜw」

罵りP曰く
「僕のは多分誰とも被らないと思うw」

と、言われたので一体どんな話を2人は考えてるのでしょうか?w
これは同じく制作してる私ですがとても見れるのを楽しみにしていますw

そんな私の話は相変わらずいつも通りの作品になりそうです。
少しでも楽しんでもらえるもの作ろうと頑張りたいと思います。

皆さんもお題絵を見て、「自分ならこんな話を書く」
「運営の○○Pはこんなの書くんじゃないか?」など、
色々想像して貰うこと、
そしてデモ動画が公開されたときに見て、
この企画の楽しさ、魅力がわかって頂き、
少しでも参加しよう、興味を持ったと思って頂けたら幸いです。

今日の記事はこのくらいにしておきます、多分書きすぎちゃうのでw
次の記事で会いましょう。

スポンサーサイト
[2009/09/21 06:05] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<動画の公開は26日(土)! | ホーム | 企画デモ動画制作中!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/22 03:46] | # [ 編集 ]
>匿名さん
運営メンバーによるデモ動画の為のイラストですので、申し訳ありませんがご使用は控えていただきたいと思います。ご了承ください。
[2009/09/22 20:30] URL | 罵り #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/22 21:50] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ifesta.blog62.fc2.com/tb.php/14-a6281ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
