スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
企画参加の理由(シロ編)
今日は私、シロPが担当します。

私が企画に携わった理由は、
罵りPから7月頃に
「一枚絵を使った企画やるので一緒にやらない?」と、誘われたからです。
お話事態は罵りPがIRCなどでお話なさっていたのを聞いていたし、
私自身とても面白い企画だと思ったのですぐにOKさせて頂きましたw

私は企画なんかもやらせて頂きましたが、
その経験を生かして、少しでもこのアイフェスが盛り上がるよう
5mium@sでできなかった新しいことも取り入れて
頑張っていきたいなと思っているところですw

でも、正直今のところ自分の予定がいっぱいいっぱいで
本来もっとやるべき広報活動などがまだ余りできてない気がします。
私としては罵りPがせっかく誘ってくださったのに申し訳ないですね・・・。
予定が楽になったら告知動画とか作ったりしていきたいですw

最後になりますが、企画が終わった時、
皆さんに少しでもこの企画は面白かった、すごかったと
思って頂けるよう運営を頑張ってしていきたいと思いますので
皆様、12月まで是非お付き合いくださるとうれしいです。

では今日はこの辺でw
スポンサーサイト
[2009/09/15 11:59] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとしたことを計画中♪ | ホーム | スタッフになった事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ifesta.blog62.fc2.com/tb.php/11-10e785be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
