[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
参加P紹介10その2!
と、いうわけで連続更新で全員紹介です!w

陽一P
Bullet×M@stersシリーズ他色々な短編などを作っていらっしゃるPです。




tahiriP
Defence for You!シリーズ他短編も作っていらっしゃるPです。




ますますP
運営の1人で主に生放送のメインと補助、広報担当。
アイ、マス増すシリーズなどを作っていらっしゃるPです。




弟切P
運営の1人で企画運営のご意見番。参加者全員のデータまとめなんかもしてくれてます。
アイドルマスター 弟切草シリーズ、他短編も作っていらっしゃるPです。




シロP
運営の1人で主に広報担当。
765プロのささいな出来事シリーズを生意気にも作らせて頂いてますw




罵りP
今回の主催! 絵師としても参加しています。
きらめく舞台で、また逢えぬシリーズ他短編などを作っていらっしゃいます。




・ボンテリP(企画オブザーバー)
参加はしないけどしっかり手伝って頂いてるのでお名前入れさせて頂きました。
[2009/12/02 17:11] | 参加P紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
参加P紹介その10!
生放送は12月6日(日)の21時から!
いきなり宣伝する狡猾シロPですw

さてまずは支援きてましたのでそちらご紹介します!


准将Pさん、この直前だからこそ、告知して効果あると思います。
ご支援本当にありがとうございますw

あ、今日はもう全員紹介しますよ。
記事が2つになってますので確認してね!
さて、ではP紹介いってみましょう♪

夏龍P
あの夏の日々シリーズ他、色々なジャンル短編を作っていらっしゃるPです。




めくり魔P
色々な短編をあげていらっしゃるつかさマスターです。




もるだーP
IM@S×X-FILESのi-FILESシリーズを作っていらっしゃるPです。




タミフルP
エロゲーっぽいアイマスシリーズを作っていらっしゃるPです。




DianaP
ある〇〇の風景シリーズや、他短編も作っていらっしゃるPです。


[2009/12/02 16:20] | 参加P紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
参加P紹介その9!
罵りです。

週マスでのCM見ていただけましたでしょうか?
水曜どうでしょうの予告風に作ってみました。

単品でうpしてみたので、よければどうぞ。

世界の新着動画に出てたみたいなので、予想外の告知になりました。棚からぼた餅です!

※世界の新着動画に流れたので、そこでのコメントが動画に残っております。
 そのコメントを見たくないという方は、コメントに関する設定の「世界の新着動画」のコメントを表示しないに
 チェックを入れてください。
WS000012.jpg

また12月6日21時からシロPがアイフェス作品紹介生放送をするそうです。
みんなで見て盛り上がりましょう!

アドレスはこちら
シロPの作品紹介生放送

少し長くなりましたが、参加P紹介をどうぞ!

今はまだ未定P
乙男Pの乙女な日常シリーズを作ってらっしゃいます。




ぜんざいD
「タマホームのCMのやつ」Ellieと子猫たちを作ってらっしゃいます。0909Pでもあり、生放送主でもある方です。
※「D」は誤字ではありません。


のずP
勘違い春香さん。、ジョジョの奇妙なプロデュース、SING @ SONG、お年頃春香さん。シリーズを作ってらっしゃいます。




游晞P
これからはきみと。他、PVなどを作ってらっしゃいます。




提督P
(仮)シリーズ等を作ってらっしゃいます。




それではまた次回。
[2009/12/01 19:49] | 参加P紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
参加P紹介その8!
皆さん寒くなってきましたが風邪とか引かないようにしてくださいねw
まあ、そういう私、シロPが引いたりしたら笑いますがw

さて、今回もPを紹介していきますよ!

をどるP
キミミキシリーズを作っていらっしゃるPです。




しうやP
今回初ノベマスになるかと思われるPV系のPです。
どんな作品でくるのか楽しみですね。




ぽきーるP
ぼくらのアイドルマスターシリーズを作っていらっしゃるPです。




鬼ぃP
アイマスπタッチストーリーシリーズを作っていらっしゃるPです。




すっきりぽんP
アイドル寮空室あり!シリーズや、その他短編などもを作っていらっしゃるPです。




本番まで1週間きりました、視聴者の皆様
1枚絵からうまれる、それぞれの物語ぜひご期待くださいw
[2009/11/30 22:59] | 参加P紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
参加者紹介その7!
罵りです。
本番まで1週間を切りました。制作している方は、進行状況はいかがでしょう。
自分はシナリオをやっと書き終えましたが、これから素材を揃えたり、紙クリをいじったりといった作業が残っております。

週刊アイドルマスターランキングにて、アイフェスCMを流していただくことになりました。
どんなCMなのか、是非ご覧下さい。ピヨ談P、みさきPありがとうございます。


それでは、参加Pの紹介にいきましょう!

ケイシP
【アイドルマスター】人魚姫、【iM@S架空戦記ウソPart1】iM@S of VS【おまけ付き】を作っていらっしゃいます。




ya-P
アイマス×〇〇〇〇ノベルシリーズ、アイマスショートショートの広場等を作ってらっしゃいます。




デデュP
手描き麻雀シリーズを作ってらっしゃいます。




なんくるなるさP
琉球神ナンクルナイザーシリーズ等、作ってらっしゃいます。




ピヨ談P
小鳥相談室シリーズ、雨空シリーズを作ってらっしゃいます。




それではまた次回!
[2009/11/28 22:01] | 参加P紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
