[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
i-Fest@!を終えて
罵りです。i-Fest@!、6日を以って無事終了いたしました。
皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか?

企画中は初めてな事ばかりだったので、色々と苦労しました。
だけど、終わった今はやってよかったなーと感じます。

まだちょっとした思いつきの時に、IRCで話してみたんですが、
これに対して「面白そうだ」と言ってくれたのは嬉しかったですね。面白そうと思ってくれるのか!って。
この時に、なら祭りでもやってしまおうかと思いました。

ただ、これを企画として仕上げるのに苦労しました。
なにせ主催なんて初めてなもので、どうやったらいいか分からない。
色々な方に相談を繰り返し、助言をもらい、やっと何とか形になりました。

イラストを依頼するときも、引き受けてくれるかなーとビクビクしてたんですが、
全員から良い返事をもらえた時はホッとしました。この企画、イラストがなければ成り立たないですからね。


そんな皆様の協力もあり、無事、素晴らしい企画にすることができました。
準備期間中は苦労も多々ありましたが、開催中の三日間とても楽しかったです!


最後に。
参加していただいたPの方達、当企画に協力したいただいた方、
ならびに視聴者の皆様、ありがとうございました。

企画の要ともいうべきイラストを描いてくださいました
えびらP、まいどんP、りびP、と、ある女子さん

お忙しい中、大変素晴らしい絵をありがとうございました。

最後に、シロP、ますますP、弟切Pには、運営として手伝っていただきまして
大変に助かりました。自分一人ではここまで出来なかったと思います。改めて感謝申し上げます。
[2009/12/07 00:54] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
いよいよ明日!
i-Fest@!いよいよ明日、開催です!
どんな話が出てくるのか、とっても楽しみですね。

では、明日アップロードする参加者の皆様をご紹介いたしましょう!

おぱマP、ケイシP、陽一P、d猫bP、ya-P
めくり魔P、おしるP、ボーンP、のずP、もるだーP
瑞穂P、ト・アルP、なんくるなるさP、まいったねP、提督P、DianaP

以上、16名の方の動画が公開です!
※参加者の皆様は、『i-Fest@!』タグをお忘れないようお願いします。

また、マイリストは2種類用意いたします。

今まで使っていたマイリストはこちら
i-Fest@!マイリスト
こちらには、P名のみマイリスコメントに明記します。

新しく作ったマイリストはこちら
-Fest@!(イラストグループ分けマイリスト)
こちらは、P名+イラストのグループを明記します。
(○○P、イラストAのような感じ)

イラストバレが嫌な方は今までのマイリスを、イラストごとに見比べたいといった方は新しいマイリスをご利用いただけるといいかもしれません。

それでは、明日をお楽しみに!!
[2009/12/03 20:28] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
これからいよいよですね
ども~、先日は生放送見て下さった皆様ありがとうございます。
でもセリフがカミカミだったことを反省中のシロPです。

さあついにアイフェスの1枚絵と参加P発表させて頂きました。
これだけ豪華な絵師さんと参加者に恵まれたことに
まずは皆様にお礼申し上げます。

視聴者の皆様は断然開催の当日が楽しみにして
頂けたんじゃないかなと、私自身は思っております。

そして1枚絵の割り振りも完了致しました。
それぞれどの絵にあったたか、
そしてどんなストーリーになるのか是非お楽しみにw

ちなみに私にもも割り振られましたよw
さあどういうお話にしようか、今から頭を悩ませてるところです。

開催は12月4日~6日です。
視聴者の皆様ぜひみてくださいねw
[2009/11/02 09:21] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ようやく完成しました
企画への多くのPにご参加頂きまして、本当に感謝しております。
運営側も生放送や、宣伝など頑張って、
この企画を盛り上げていこうと思っている次第です。
あと、このたびようやくブログにあった質問などを皆様に
ご説明と、ご理解頂けるようにするための動画ができました。


少しでもこれで理解が進めば作った私も嬉しいですw
また企画に対する疑問がでたら遠慮せずブログ、コミュなどにしてください。
こちらの方でしっかり答えていきますのでw

あと、30日にやる、参加Pと、1枚絵がわかる
アイフェス生の2回目の放送を是非是非聞いてくださいw

最後に繰り返しになりますが、
本当に多くのPの皆様のご参加ありがとうございましたw

記事担当、シロPでした。
[2009/10/26 03:47] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
噂の絵が到着!
シロPです。

さあ届きましたよ! 生放送でお知らせしてました――
無茶ぶり絵が!!w

まずは描いた絵師さんGJ!w 見事な無茶ぶりです(笑)
うん、これはカオスになりそうですww
これに当たったPは、喜ぶのか悲しむのか・・・非常に興味深いですねw

見せられないのが非常に残念ですが、皆さん公開の日を楽しみにしてください!

それとデウPさんが支援動画あげてくださっていました。

最後のオチがwww

ありがとうございまーす!(≧∇≦)
広告を微力ながらうたせて頂きましたよーw

それと、運営部でまたまた色々企画中。
参加してくれるPとみてくれる視聴者さんを増やすために頑張りますよー

[2009/10/20 01:04] | 運営部の日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
