[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
参加者紹介その6!
シロPです。
アイフェスプロット書くのに一苦労してますw
でも私の味がでる作品を出していきたいと思いますので
がんばりますよーw

さてじゃあ参加者紹介していきますねw

元F.O.A.F.P
アイドルたちの夜、プロデューサーさんは殺し屋さん?シリーズを作っていらっしゃいます。



d猫bP
この企画での合作Pです。
ねこようじPとdbdbPが手を組んだらどんな作品がくるのか!
非常に楽しみですね!w





マイペースP
アイドルマスター Pのぶらり日常記シリーズや、
多くの支援をしているPです。
この企画にも支援を頂きました、ありがとうございます!




焼き肉P
ゲームセンターCX 春香の挑戦シリーズを作っていらっしゃるPです。




酷くないP
小鳥さんの彼氏です、フェロデューサーさん、七六五(仮)シリーズや
他短編を多く作っていらっしゃるPです。





[2009/11/25 15:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
